サポート
導入前後の充実したサポート
導入サポート・カスタマーサクセスチームが、キャムマックスの導入に向け伴走し、ユーザ様のDX実現を支援します。
また、導入後の運用改善や更なる機能の利活用についても、積極的に提案・支援します。
コミュニティサイトについて
ユーザ様からのお問合わせやご要望につきましては、
導入サポート・カスタマーサクセスチームが、メールやオンライン会議の他、
会員制のコミュニティサイトでスピーディーに対応します。
コミュニティサイトとは?
「キャムマックス」をご利用いただいているユーザ様同士で操作や活用について意見交換したり、操作マニュアルを閲覧したり、お問合わせの送信とその対応状況を確認したり、機能改修要望を投稿・投票したりすることなどができる、会員制サイトです。 ユーザ様満足度と業務効率化の両立を図るべく、2024年7月1日(月)にオープンしました。
特徴
問合わせの履歴と対応状況が確認できるため、メールを追いかける必要がなくなる。
検索窓から任意のワードを入力し検索すると関連記事がレコメンドとして表示されるため、問合わせることなく自己解決できる可能性が高まる。
ユーザ様同士でコミュニケーションを取ることができるため、他社の運用方法を参考にすることができる。
機能改修要望の投稿や投票は開発部門に共有されるため、要望の多い機能の追加や改修をよりスピーディーに把握し実装につなげることができる。
ご利用いただけるユーザ様、及びアカウント付与の方針
※トライアル中のユーザ様につきましては、原則1アカウントでのご利用をお願いします。
※ご契約中のユーザ様につきましては、恐れ入りますが6アカウント以降は有償オプションにて対応させていただきます。有償オプションは1アカウントごとに月額利用料1,000円(税抜)が発生いたします。
※支払条件・支払方法、期間、中途解約など、その他の諸条件は「キャムマックス」の有償オプションと同様に利用規約が適用されます。
よくある質問
電話での問合わせはできませんか?
2024年6月28日(金)18時00分をもって、「キャムマックス」についてお問合わせを承っていた電話窓口を終了いたしました。なお、メールでのお問合わせやオンライン会議はこれまで通りご利用いただけますが、お問合わせ内容のスムーズな社内共有や対応が図れることから、トライアルをご利用、もしくはご契約のユーザ様におかれましては、コミュニティサイト経由でのお問い合わせを推奨します。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ユーザ同士のコミュニケーションや機能改善のコンテンツはどこから利用できますか?
現在準備を進めており、2024年8月中旬頃に利用開始を予定しております。