機能追加

在庫確保一覧画面の改善やEC作業指示書のLinkPrintCLOUD追加など8つの機能が2024年10月3日に追加される予定です!

より機能的に、より効率的にキャムマックスをご利用いただけるように以下の機能を追加いたします。

在庫確保一覧画面の改善

①「出荷指示」ボタンで入力した「出荷日」が一覧項目に追加されます。
②「出荷可能数」の空白表示がゼロ表示に改善されます。
③検索条件に「支払方法」が追加されます。
④受注明細の「行No.」が一覧項目に追加されます。

発注一覧と発注明細表の改善

入力種別に「自動発注」などの選択項目が追加されます。

在庫管理の改善

ヘッダーの倉庫変更で明細の在庫数が再取得されるように改善されます。
対象画面:在庫移動、在庫移動指示、在庫調整、在庫区分切替

(オプション)LinkPrintCLOUDの新機能追加

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
「EC作業指示書」がLinkPrintCLOUDに新しく追加さされます。

(オプション)WMS連携の改善

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
エアロジ連携の入荷予定一覧画面で連携済みに更新するボタンが追加されます。

(オプション)WMS モバイル(ハンディ)の改善

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
棚卸承認済みの場合はモバイル版棚卸を不可とする制御が追加されます。

(オプション)発注Web-EDIの改善

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
①納期回答一覧に仕入先が自由に入力できる「納期回答コメント」が追加されます。発注明細表でも確認が可能です。
②納期回答一覧に「注文書」ボタンが追加されます。

(オプション)見積メール送信の改善

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
ワークフロー運用の場合に承認後でも「メールアドレス」の変更が可能になります。