機能追加

受注訂正画面からの確保取消機能の追加など9つの機能が2024年9月4日に追加される予定です!

より機能的に、より効率的にキャムマックスをご利用いただけるように以下の機能を追加します。

受注訂正画面からの確保取消機能の追加

受注訂正画面の「在庫再確保」ボタンで、遷移画面から在庫確保の取消ができるようになります。

受注発注訂正画面の改善

訂正可能項目に「時間」「梱包指示備考」「送り状備考」が追加されます。

注文書の改善

商品名が長い場合に、半角混在文字などによって折り返し表示されない不具合が改善されます。

在庫表の改善

「選択してください」の項目リストに「小売単価」「仕入単価」が追加されます。

社員マスタの改善

社員マスタのメンテナンスに「取込」機能が追加されます。

商品マスタメンテ画面の改善

全角英字の項目名が半角に統一されます。
JANコード ⇒ JANコード
EC商品管理 ⇒ EC 商品管理
EC商品管理名⇒ EC 商品管理名

(オプション)LinkPrintCLOUDの項目追加

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
見積と受注のLinkPrintCLOUD項目に「レート」が追加されます。

(オプション)発注Web-EDIの改善①

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
注文受付一覧にインボイス制度対応版の注文書が追加されます。

(オプション)発注Web-EDIの改善②

※本機能はオプションをお申込むことで利用できます。
発注明細表に「明細備考」が追加されます。