Option
受注Web-EDI
機能オプション『受注Web-EDI』
初期費用: 30,000円月額費用: 20,000円
得意先へキャムマックスの一部機能を開放することで、得意先からの発注を自社で直接確認できる機能です。今までメールやFAX、郵送で行っていた取引を電子化できます。
便利になる追加機能
- 注文書のメール、FAX、郵送のやりとりの手間がなくなります。
- 受注商品、数量、納期等業務データの正確性向上、入力ミス削減が見込めます。
よくある質問
導入にどれくらい時間がかかりますか?
クラウドサービスのためすぐにご利用いただけます。パソコンへのインストールやセッティングは不要です。
何社利用することができますか?
制限はございません。
得意先が発注を入れたら、自動で受注が作成され、確認ができますか?
はい、自動で受注が作成され、画面上で確認が可能となります。