Option
発注Web-EDI
機能オプション『発注Web-EDI』
初期費用: 30,000円月額費用: 20,000円
仕入先へキャムマックスの一部機能を開放することで自社で登録した発注を仕入先が直接確認できる機能です。今までメールやFAX、郵送で行っていた取引を電子化できます。
便利になる追加機能
- 発注書のメール、FAX、郵送のやり取りの手間がなくなります。
- 発注商品、数量、納期等業務データの正確性向上、入力ミス削減が見込めます。
- 印刷、郵送にかかる経費が削減されます
よくある質問
導入にどれくらい時間がかかりますか?
クラウドサービスのためすぐにご利用いただけます。パソコンへのインストールやセッティングは不要です。
何社利用することができますか?
制限はございません。
自社で発注を入れたら自動で仕入先に受注が作成されますか?
はい、自動で作成され、仕入先で確認が可能となります。
発注のメール送信は可能ですか?
はい。可能です。ただし、発注書PDFメール送信は2重発注防止のためメール本文送信機能のみご利用いただけます。