【録画配信】キャムスタ!17時間目

詳細がわかる!EC出荷・売上の管理

質疑応答

設定に不安がありますが、どのようなサポートが受けられますか。

EC連携のお申込みをいただいてからの流れは概ね以下の通りです。

分納には対応できますか?

EC連携にて分納処理には対応しておりません。

注文内容に変更があった場合、キャムマックスの連携内容も自動で修正されますか?

連携済みのデータは自動で修正されません。

キャムマックスに連携した注文は一度削除いただき、再連携をお願いいたします。

ロット管理している商品が販売された場合、在庫確保はどのように行いますか。

ロットNoが小さい順に引き当たります。

キャムマックスの商品マスタや販売単価マスタの単価を注文に反映できますか?

EC注文ではキャムマックスに登録の単価を参照することはできません。

ECカート上の注文金額をそのまま連携する仕様となります。

BtoC ECの注文顧客を得意先マスタで管理できますか?

得意先マスタは卸取引先を管理するマスタとなりますので、

BtoC ECの注文顧客はキャムマックスで管理することはできません。

※BtoBECの場合は得意先コードが連携できます。

セミナー内容

前半では各機能の基本的な説明、後半ではデモを行いながら詳しく操作のご説明をいたします。

0:00 イントロダクション
2:24 EC出荷処理の流れ
3:48 EC出荷指示
4:37 ピッキング
5:34 送り状番号を連携する
6:25 出荷完了連携
7:20 売上明細表
8:55 在庫が欠品している受注を確認するには?
10:50 未確保の注文を再確保する
11:37 在庫の確保を解除する
12:18 直送処理の流れ
13:25 直送処理(発注データ作成)
15:03 出荷指示を取り消す
15:51 デモ
23:27 本日のまとめ
24:15 質疑応答・よくある質問

こんな方におすすめ

  • キャムマックスのEC管理機能が学べる

セミナー概要

タイトルキャムスタ!17時間目詳細がわかる!EC出荷・売上の管理
開催日時2024年5月14日 (火)7:00 ~ 8:00
会場Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。)

登壇者

キャムマックス導入サポートチーム

スピーカー

株式会社キャム
プロダクト部門

キャムマックス導入サポートチーム

わたしたちはキャムマックス導入サポートチームです。 キャムマックスの導入に向け、お客様に寄り添い最後まで伴走いたします! 勉強会で分からないことがあればご遠慮なくお申し付け下さい。

プログラム

16:00 ~ 16:30

説明・解説

16:30 ~ 17:00

質疑応答

※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。

Contact

お問合わせ

キャムマックスをもっと詳しく

「詳しい機能を知りたい」「自社に合っているか相談したい」「オプションも含めて見積を出してほしい」など、お気軽にお問合わせください。

無料トライアルお申込み

無料で60日間お試しいただけます。
圧倒的なコストパフォーマンスをご体感ください。

トライアルお申込み