【録画配信】【toC・B】即実践できる!DX巧者の受注管理メソッドとは
よくある質問25件を一刀両断
セミナー内容
販路拡大に伴って頭を悩ませるのが受注管理の複雑化。
販売チャネルは大きく分けるとBtoCとBtoBの二つですが、店舗販売、ECショップやモール、TEL/FAX/メールでの注文、EDI等々、受注の形式は多岐に渡ります。
- 現在進行中でまさに複数チャネルの管理に困っている.
- ECなど新しい販路に挑戦したいがなかなか踏み出せない
- 人頼みの運用でなんとかしているが、どうにか業務を平準化したい ……
そんな悩みを解決すべく、オムニチャネル対応に特化したクラウドERPの開発元である弊社がよくある質問を交えながら効率的な受注管理メソッドを紹介します!
こんな方におすすめ
- ・複数販売チャネルの受注管理の方法に困っている
- ・ECや店舗、複数の新規取引先など、販路の拡大を検討している
- ・受注管理の業務効率化を任されているがどこから手を付けていいか分からない
- ・ERPの導入を検討している
セミナー概要
タイトル | 【toC・B】即実践できる!DX巧者の受注管理メソッドとはよくある質問25件を一刀両断 |
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開催日時 | 2023年12月26日 (火)7:00 ~ 8:00 |
会場 | Zoomによるウェビナー(Web上の申込みフォームより参加を受け付け、当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。) |
登壇者
パネリスト
株式会社キャム
フィールドセールス
中村 理
大学卒業後、パッケージソフトの営業としてキャリアをスタート。約7年間に渡り公官庁向けシステムの提案営業を経験後、キャムに入社。現在はフィールドセールスとして新規リードとの初回商談からクロージング対応までを担当。
ファシリテーター
株式会社キャム
取締役COO
下川 貴一朗
国内中堅証券、四大監査法人系コンサル、独立系FA / PEファンドを経て、2020年10月より参画。参画後はコーポレート/マーケティングの2部門を新設。成長戦略・中期経営計画の策定や、“The Model”に沿ったマーケティング・セールスの分業・協業体制の構築と強化を担当。
司会進行
株式会社キャム
フィールドセールス
牟田 周司
大学卒業後、基幹業務システムメーカー、パン屋、建機レンタルと様々な業種に携わり、2023年9月にキャムへ入社。 キャムではフィールドセールスとして中小企業の生産性向上のため日々奮闘中。
プログラム
16:00~16:05 | ご挨拶/会社・講演者紹介 |
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16:05~16:40 | ウェビナー本編 |
16:40~17:00 | 次回ウェビナー告知・質疑応答・アンケートご案内~閉会 |
※当日のプログラムに関しては、細かな変更がある場合もありますが、大枠のコンテンツ内容に変更はありませんので、ご安心ください。